カテゴリー「おすすめサイト」の2件の記事

2007年4月 9日 (月)

ほしのあき

ニュースな人の気になるコトバ
タレント ほしのあきさんの おすすめキーワードはコレ! ほしのあきさん
TVで見ない日がない!?くらい、ドラマにバラエティーに大活躍!
大忙しの年末年始も、「2006年最後はあきで締めくくって、2007年最初はあきで始まってもらえるとうれしいです。お正月にはTVでいっぱいあきをみてくださいね」と元気いっぱい。
そんな ほしのあきさんの、今、気になるコトバとは?

1977年3月14日生まれ。
東京都出身。血液型O型。
身長165cm B88cm W56cm H87cm。
マッサージ通い、お散歩、ゴルフが趣味。
特技は「種無しブドウを喉につめて戻す(最高10粒)」こと。

ほしのあきさん
まもなく突入する30代が楽しみ!

「実は、もうすぐ30歳なんですよ!
今度の誕生日(3月14日)でついに30代突入です。あきは30歳になるのをすごく楽しみにしてるんです。30代ってどんな感じなのかな~って。周りの人とか『30代は楽しいよ』って言ってるし、自分がどうなるのかほんとに楽しみですね」

美容院が重要な情報収集の場所

「(普段の情報収集は)TVや人からもあるけど、雑誌からが多いかな。美容院に行った時に、あらゆる雑誌を読むんです。ファッション系から時事ニュース系まで。あきの情報のほとんどは美容院でゲットしてます。だから、美容院はあきにとってかなり重要な情報収集の場所ですね」

ほしのあきさん オフィシャルサイトへ

2007年4月 7日 (土)

アンチエイジング

団塊世代のアンチエイジング―平均寿命150歳時代の到来 Book 団塊世代のアンチエイジング―平均寿命150歳時代の到来

著者:浜田 和幸
販売元:光文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

"   若返り アンチエイジング"

"http://track.affiliate-b.com/imp/d221N/J4160F/t1306l"

"http://track.affiliate-b.com/imp/d221N/J4160F/112982"

     「アンチエイジングヒルズ」

アンチエイジングの総合情報サイト

話題の「アンチエイジング」情報が満載です。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ